ファンのつどい無事終了ー! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


{3BA2C7DE-468D-4AF9-A850-E2D5DD2AA132}

一昨日は大阪、そして昨日は東京にて「茉奈佳奈ファンの集い2017」が無事終了致しましたー!!


来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!
楽しかった

{F84CBF5F-B408-4169-8960-1DDCF7E7C363}

どちらもとてもクリスマスな雰囲気のある綺麗な会場で光が素敵で。

{53204618-A36D-45A2-9B43-BF00E1D36783}

そして集い参加記念の土産のキャンドルを使って、キャンドル封じ込めのイベントも行ないました。
願い事を思い描いて全員で吹き消す。

全部の灯りを消してキャンドルの灯だけになった時ものすごく神秘的で心が研ぎ澄まされました。
そのあと歌ういのちの歌は格別で。


またいつもとは違うファンの集いになりました。

クリスマスソングとして歌った「チキンライス」
は、今の自分のSmileへの感情と重なるものがあり伝えたい想いが詰まっていました。
あーいい曲。


{6E792083-E0EE-4E0A-B53D-B947A7263EB0}
手作りのウエルカムボード。
手前が私作で奥が茉奈。入り口に飾りました。
写真撮ってくれたかな?!


{371D707A-15D9-4745-859E-694AF2AC3651}

プレゼントのチェキ。

{24AAAEF5-B0DB-4A46-AD41-D788F23A612E}

衣装全身。
私は一人クリスマスでした。笑

好きなカラーの黄色も入ったニット。お気に入り!





とにかく無事終わってホッ。
そしてめっちゃくちゃ楽しかったです!

クリスマスがテーマのはずがいつの間にか気分は忘年会や同窓会になっていて。笑
皆さんの元気な顔が見られてお話できて嬉しかったです




今年もあと少し、楽しく頑張りましょっ

今週も素敵な1週間になりますように







-出演情報-


◾️Instagramはじめました
アカウントkana_mikura0223 


■tvkドラマ「もひかん家の家族会ぎ」

{45F03F1D-CDC5-4851-AE7A-952890B78FBB}

出演者:中村優一、三倉佳奈、平尾菜々花、山川大遥、徳井優





各局の放送スケジュールです↓

tvkテレビ神奈川 毎週火曜23:00
テレ玉  毎週日曜24:00
チバテレ 毎週木曜23:00
三重テレビ 毎週木曜22:45
KBS京都 毎週土曜23:30
サンテレビ 毎週土曜23:30



■テレビ東京「昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~」
22日(金)11:40~12:40
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/hirumeshi/



■テレビ東京「娘の結婚」
2018/1/8(月・祝)20:00
http://www.tv-tokyo.co.jp/musumenokekkon/



-雑誌-
■Gakken「TV LIFE」23号 
11/1(水)発売

Web版

■PHP「のびのび子育て」2017年10月号 
9/10(日)発売



--WEB--
「ザテレビジョン」WEB 

「もひかん家の家族会ぎ」取材
https://thetv.jp/news/detail/124807/
https://thetv.jp/news/detail/124835/





公式ホームページ