「昼めし旅」&グッズ完成 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

明日と来週放送のテレビ東京「昼めし旅」に出演します

{51796D93-83AF-4F1E-A35E-A17372C749E7}






■テレビ東京「昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~」
12月15日(金)、22日(金)11:40~12:40



ある土地にお邪魔して、アポなしでお宅のゴハンを見せてもらう番組。
今回は新潟県の佐渡ヶ島にお邪魔してきました


天然記念物の朱鷺を探しながら、ゴハンも探し、人を探し…突撃してきたので是非ご覧くださいね



{E70432D9-40CE-40C2-A53B-2A126745B626}

衣装は
コーディガン&スキニーデニム→Discoat
ワンピース→MIDDLA

です




そしていよいよあさっては「茉奈佳奈ファンの集い2017」!
まずは大阪から




一年に一回、そして今年はクリスマス&年末な時期に開催ということで、2017年の総まとめで忘年会気分で?!参加してもらえたらと思います(^^)


グッズも販売しますよ

{24DF7500-F687-41B6-B007-BE26CC89FB39}


新グッズはビッグポーチ!
なんでも入っちゃう大判です。

私も茉奈もポーチが好きだし現場にも日常にも、なんでもポイポイ入れて男女共に気軽に持てるものをと作りました

買った写真を入れるのにも便利かも!
沢山入りますよー



今回販売の写真もとってもお気に入り!
お互い撮り合いしてるので普段の何気ない表情がる切り取れてるのではないかなと!(カメラマンとしてのコメント。笑)


来られる皆さん、お買い忘れの無いように

詳しくは↓




ではー!!





◾️Instagramはじめました
アカウントkana_mikura0223 


■tvkドラマ「もひかん家の家族会ぎ」

{45F03F1D-CDC5-4851-AE7A-952890B78FBB}

出演者:中村優一、三倉佳奈、平尾菜々花、山川大遥、徳井優





各局の放送スケジュールです↓

tvkテレビ神奈川 毎週火曜23:00
テレ玉  毎週日曜24:00
チバテレ 毎週木曜23:00
三重テレビ 毎週木曜22:45
KBS京都 毎週土曜23:30
サンテレビ 毎週土曜23:30



■テレビ東京「昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~」
12月15日(金)22日(金)11:40~12:40
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/hirumeshi/



■テレビ東京「娘の結婚」
2018/1/8(月・祝)20:00
http://www.tv-tokyo.co.jp/musumenokekkon/



-雑誌-
■Gakken「TV LIFE」23号 
11/1(水)発売

Web版

■PHP「のびのび子育て」2017年10月号 
9/10(日)発売



--WEB--
「ザテレビジョン」WEB 

「もひかん家の家族会ぎ」取材
https://thetv.jp/news/detail/124807/
https://thetv.jp/news/detail/124835/





公式ホームページ