やっほいほい | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
「もひかん家の家族会ぎ」第7話。


ちらっと紹介…

{B4BFA737-79AB-419F-A65D-9CB47224F5DE}

今回も家族の個性いっぱいで賑やかなお話でした!


↑これは毎回歌う「家族会議の歌」で、振り付けは自分たちでなんとなーく考えてアカペラで歌い踊って、ほぼ一発OK。笑
最後のキメポーズは戦隊ヒーローみたいにしよう!とアイディアが出てこうなりました



なんとなくしか決まってないゆるいアドリブ感も、この歌やドラマ全体の見所の一つです。笑





そして、お話のタイトルにもあった
「お尻の穴からやっほいほい」。

{A377EEB4-B0F5-4428-9737-04460265D6D3}

こんな感じ。


子供の好きそうなやつ!!




我が家にて

{26567384-45D0-4455-A925-29DB04E26678}

娘も一回見ただけで大ウケして連呼して踊ってました。笑

こりゃハマるの分かるわ!



息子も後に真似して踊っておりました。






このドラマ、局が限定なのが本当に勿体無くて。
観られない地域の皆さん、ごめんなさい

というか私が観てもらいたくて残念な気持ちがいっぱいですーー




家族の明るくて賑やかな様子もそうだけど、とにかく前向きになれる温かいドラマだなぁと、出演者の自分が言うのもおかしいけど放送を見てそう思います。
困難こそ笑って乗り切る、冗談混じりの中にもお互いをちゃんと思いやる気持ちがあって、昔ながらの家族の形だなぁと。サザエさんみたいな?!




お子さんがいらっしゃるご家庭はもちろん、老若男女観てもらいたい




ほんと、後々ネット配信や他のローカル局でも放送されたら良いなと願うばかりです


是非どこかにご要望出していただけると嬉しいです。(どこに?!笑)







オンエアを確認できない皆さんにブログで色々写真など紹介させて貰ってるので、雰囲気が伝われば嬉しいです

{198FA81E-AA6C-47E6-9BA7-03DB30C9BB91}

楽しいファミリーです♪







今日はチバテレさん、三重テレビさんにて放送、土曜はサンテレビ&KBS京都、日曜日は埼玉のテレ玉さんですテレビ


ご覧くださいね!


{85EE13C7-A61F-49B3-8AEC-9BCB572D218F}


いえい!




このパンツも可愛かった










■tvkドラマ「もひかん家の家族会ぎ」

{45F03F1D-CDC5-4851-AE7A-952890B78FBB}

出演者:中村優一、三倉佳奈、平尾菜々花、山川大遥、徳井優





各局の放送スケジュール(第7話)です↓

tvkテレビ神奈川 (11/28) 毎週火曜23:00
テレ玉 (12/3) 毎週日曜24:00
チバテレ (11/30) 毎週木曜23:00
三重テレビ (11/30) 毎週木曜22:45
KBS京都 (12/2) 毎週土曜23:30
サンテレビ (12/2) 毎週土曜23:30



■テレビ東京「娘の結婚」
2018/1/8(月・祝)20:00
http://www.tv-tokyo.co.jp/musumenokekkon/



-雑誌-
■Gakken「TV LIFE」23号 
11/1(水)発売

Web版

■PHP「のびのび子育て」2017年10月号 
9/10(日)発売



--WEB--
「ザテレビジョン」WEB 

「もひかん家の家族会ぎ」取材
https://thetv.jp/news/detail/124807/
https://thetv.jp/news/detail/124835/





公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 


佳奈