姉弟の距離感 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

我が家に
{263B71C3-B286-4609-B12F-C1BFA6239228}

ツリーが登場しました🎄



娘と息子も飾り付け手伝ってくれました!
というか娘がリーダーとなって、「サンタさんはこのへんがいいんじゃない?」「ママ、このハートはたかーいところにおいて!」と色々指示を出してくれました


可愛い物を飾り付けたり配置したりを考えるのが好きな娘。
張り切りまくりでした。



お姉ちゃんの真似がしたくて仕方がない息子も、必死で飾りを確保して私に「て!て!」と。
「やって」という意味です



完成したツリーを見て、"自分が作った"と2人とも満足そうでした。



娘3歳、息子1歳。
とっても仲良し。


{6FB4DDCD-8EDD-4BDD-88E8-5DADE07755D2}

いつも自然ーに引っ付いて座ってます。
ソファはまだ余裕があるのに端っこに座って、さらに息子の足がお姉ちゃんに乗ってる。笑


距離が近い!



でも足が邪魔ー、重いーって言う訳もなく自然といつもこの距離感で。
写真はお風呂上がりに牛乳を飲むの図。



これが姉弟(きょうだい)ならではの距離感なんだなぁと
微笑ましいです。


茉奈と私は双子だし、多分もっとペッタリ引っ付いてたかもですね





この姉弟の光景、どこかで見たなーと思うと、

{83AD8EF9-8D43-4E9F-A52A-862390779153}

「もひかん家の家族会ぎ」のなごみこと菜々花ちゃんとかずとよ大遥くん!



会った最初はよそよそかった2人も、撮影してるうちにこの距離感



すっかり姉弟です!
くーっ、可愛い子供たちです。




そんな「もひかん家」、今夜tvk23時から第7話放送です。

{E1B1A818-3B20-480B-A859-CA297EE3BA20}

「なごみとかずとよのビッグな夢」「お尻の穴からやっほいほい」などなど。


タイトルからして凄い…笑




可愛い2人をご覧くださいませ







あ、前回放送分の娘のお気に入りポイントは、
「すまん!」「キャンプ、キャンプー」、花火のシーン、家族会議の歌中に「ばぁばの傘かわいいよねぇ」と。

あと「やるじゃんっtvk」でした。
(↑CM!笑  早送ると怒ります)





今回もどんな反応か楽しみ







■tvkドラマ「もひかん家の家族会ぎ」

{45F03F1D-CDC5-4851-AE7A-952890B78FBB}

出演者:中村優一、三倉佳奈、平尾菜々花、山川大遥、徳井優





各局の放送スケジュール(第7話)です↓

tvkテレビ神奈川 (11/28) 毎週火曜23:00
テレ玉 (12/3) 毎週日曜24:00
チバテレ (11/30) 毎週木曜23:00
三重テレビ (11/30) 毎週木曜22:45
KBS京都 (12/2) 毎週土曜23:30
サンテレビ (12/2) 毎週土曜23:30



■テレビ東京「娘の結婚」
2018/1/8(月・祝)20:00
http://www.tv-tokyo.co.jp/musumenokekkon/



-雑誌-
■Gakken「TV LIFE」23号 
11/1(水)発売

Web版

■PHP「のびのび子育て」2017年10月号 
9/10(日)発売



--WEB--
「ザテレビジョン」WEB 

「もひかん家の家族会ぎ」取材
https://thetv.jp/news/detail/124807/
https://thetv.jp/news/detail/124835/





公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 


佳奈