マロニエゲート銀座2&3 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


今日、銀座に新しくオープンした「マロニエゲート銀座2&3」のグランドスタートセレモニーに出席してきました!
{CBD59B96-8539-4CF0-A6A8-105E736918BF}

テープカットの様子


歴史あるプランタン銀座が生まれ変わってマロニエゲート銀座という新しい施設に。
洋服から雑貨、コスメ、レストランまで、働く女性やママに嬉しいショップが集まっています。

{B620F992-5C57-4FCA-A50F-C3CB2E324AAF}

この、玄関を入ってすぐの花時計が素敵!!

季節によってお花が変わるんだそう


今日の洋服は
ドレス&ネックレス→Dorry Doll
イヤリング→Paradise Picnic


でした
ワンピースのシルエットが綺麗でお気に入りです





館内には、

{E9085D38-7F79-48B0-A3EF-1F9CB8A453DC}

SNSスポットという撮影ポイントがあって、可愛いお花やプレートを持って写真が撮れちゃいます。



どのフロアもとっても華やかで、歩いてるだけで女子力がUPしそうな雰囲気

{5A60DCD7-2865-4606-B39C-FD147FBCB505}

真剣に物色するの図。笑





今日はオープン前に少し回っただけで見足りなかったので、是非また改めて買い物に来たいと思います










あ、遅くなりましたが、先日「生活笑百科」のオンエアがありましたねテレビ

{A15523CD-6866-4145-B3FC-3B4E4292F66B}



白シャツにワンピースで春らしいスタイル




あーー、春物の洋服が欲しい!!


と言いつつ今日もとっても寒かったし、まだ春は近そうで遠いのかな




皆さん、季節の変わり目、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

{653A5A86-D465-4FF9-B0B3-8209445C53C1}

では!










-出演情報-

■テレビ大阪開局35周年特別企画「春祭り にっぽんの歌」
テレビ東京系列にて放送
3/16(木)19:58~21:48





公式ホームページ

佳奈