「春祭りにっぽんの歌」 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

出演情報です!


 
■テレビ大阪開局35周年特別企画「春祭り にっぽんの歌」
テレビ東京系列にて放送
3/16(木)19:58~21:48

放送はもう来週ですテレビ


{1DBFF7EA-BB47-4B3A-9EB0-D91414815915}
番組の看板の前で。

テレビ大阪キャラクターのたこるくん可愛い♡


衣装は
●ドレス→AIMER
●ネックレス&パンプス→Dorry Doll
です




出演は小林幸子さんや美川憲一さん、石川さゆりさん八代亜紀さんなどとても豪華な歌手の皆さま。



私たちは大阪の大好きな曲「大阪ラプソディー」を2人で歌わせていただきました。


大阪や東京をはじめ地域によっては全国で放送があるみたいなので是非ご確認の上ご覧くだいね虹


{52CC2B82-1F9B-4DAD-A47A-13EFC7C45DCA}

共演の石田靖さん、山田花子さん、氷川きよしさんと



皆さんとっても良い方!
氷川さんは10年以上前に会った時から変わらず素敵で優しい方。
石田靖さんは3児の父、山田花子さんは私と同じく2児の母。
下の子は息子と同じ10ヶ月なので子供の話で盛り上がったり。


楽しかったー



{DCF626AF-FACE-4C3E-A904-446C0F1808B9}
茉奈と。


私が最近前髪作ったから、似てる2人。





たまの茉奈と2人一緒の仕事はいいね♪

  






P.S.ひな祭り後、お雛様を片付けると、

「おひめさまは??」
と娘。


私「もうお片づけしちゃったよ」

娘「おひめさまおかたづけしないでほしかったー」
ととっても寂しそう。

「また来年出すからね。」と言っても数日間は「おひめさまだして」と言い続けていました。

可愛いねぇーー



そう、娘は何度教えても「おひなさま」と言えず、「おひめさま」と呼んでます。

たまに「おしめさま」になってて、それじゃオムツのことやん‼︎と主人と大爆笑。笑




来年はどんなひな祭りになるのか今から楽しみだ




公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 


佳奈