おめでたい♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


こんにちは晴れ




まず。
イチローさん、メジャー通算3000安打達成されましたね!
おめでとうございます


長い期間積み重ねてこられた努力の賜物だと思います。本当に凄いです。

この先、まだまだ私には想像できない偉業を達成されるんでしょうね。
これからもずっと応援し続けたいと思います



そしてオリンピックもメダルラッシュですね!
日本の選手の皆さんの活躍、期待していますよー


  



さて。
わが家の息子、土曜日に生後100日を迎えました!

{7F1B82C7-CD05-4500-B153-DD6FB563F43E}

おめでとうー!


息子初めてのオムツアート。
終始ニコニコご機嫌さんで写真を撮らせてくれました



首も座ってきたので、
{DF89A3E6-A44F-4EB0-A0A2-88435C5B22A7}

バンボデビュー。
絵本を読んであげると、



「いないいない…」

{7210E4A7-8895-483D-8057-D4D4C4E92D93}

「ばぁー!」
のタイミングで反応が

偶然なのか面白かったのか、両手をあげて笑ってくれました。




ほのぼの穏やかでのんびり屋さんの息子。

ゆっくりゆっくり大きくなってね







娘は最近
{B503616B-BB12-484F-882F-8E907201AE57}

電話ブーム


「もしもしー。
  はいっ、はいっ、わかりました。」


と頷きながら、大人顔負けで1人ウロウロ電話してます。笑
持ってるのはエアコンのリモコン。



私か主人の真似かな?!
いやーー、子どもの行動は面白いです(´ー`)

次はどんなブームがやってくるのかしら♪







出演情報です。


昨日発売だった雑誌「saita」にインタビューが掲載されています


“わが家の子育てルール12”というページで、私の子育てで大切にしてることなどをお話させて頂きました。
良かったらご覧くださいね


■雑誌  
セブン&アイ出版「saita」9月号
8/7(日)発売
http://saita.net/


■テレビ
MBS よしもと新喜劇 真夏の大感謝祭4時間ぶち抜きSP」
8/20(土) 12:54~17:00 
※第3部 のよしもと綺談「蘇り」


■WEB 
「ルナルナ」
https://pc.lnln.jp/




↓ビデオメッセージアップしました

公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 


佳奈