「コレ考えた人、天才じゃね⁉︎」 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんにちは!




今日の18時58分から、テレビ東京の「コレ考えた人、天才じゃね!?」に出演します  


{E5F95B9A-D64C-4A42-84A8-2C84238344EF:01}
衣装はこんな感じ。

ブラウス&コンビネゾン→snidel



切り替えの位置が高いのでお腹がすっぽり入りました

トップスの透け感も大人っぽくてお気に入りです。





「へー!」という生活の知恵を教えてもらえる番組。

大好きなみかんオレンジの美味しくて面白いくて使える裏技が登場したり、バレンタインにぴったりな簡単生チョコの作り方などなど。


そして、三倉家の裏技レシピも紹介して、実際に作って出演者の皆さんに食べてもらっちゃいました
カットされていなければ、こちらもお楽しみにー笑





そして、明日から大阪でいよいよ

{674D85CC-F0A1-4D27-A210-E45DF865B45F:01}

茉奈出演の舞台が始まりますよー!!!




■大阪松竹座 2月 桂米朝 追善芝居
『地獄八景亡者戯(じごくばっけいもうじゃのたわむれ)』 
2016年2月6日~2月22日 (全30公演)



お稽古の様子なんかをちょこちょこ報告してもらっていますが、とっても賑やかで楽しそうな作品になっているみたいです!



茉奈も着物をビシッと着こなして頑張ってるし、役柄もいつもとまた違うキャラクターだし…わくわく



関西の皆さん、そして関西以外の皆さんもせっかくの機会なので、大阪に遊びに行きがてら是非とも松竹座に観に行ってくださいね!





千秋楽までの30公演、舞台の成功を祈っています

茉奈ちゃん応援してるよ!
頑張ってねー!!



{56822FDB-3659-4CF2-B10E-33085550011F:01}



節分の翌日にはもう鬼のお面を見てもへっちゃらになった娘。



怖い思いをした仕返しにパンチして喜んでます。笑




まなちゃん、ぶたいがんばってねーー!









出演情報


■テレビ東京「コレ考えた人、天才じゃね!?」
2/5(金)18:58~     
http://www.tv-tokyo.co.jp/tensaijane/



■“快適!こだわりライフTV”
毎週月曜日13:52




-ラジオ-
■文化放送「くにまるジャパン」内“ラジオ サロン de くにまる”※佳奈出演
2/22(月)~26(金)10:40~10:50
http://www.joqr.co.jp/japan/







公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com   


佳奈