手遊びうた | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

{5775961E-8D07-47A6-B6EA-F18EFC0D8341:01}
おおきなくりのー

{2325E25D-C1A3-4CD9-B42B-2FEDE54ACC66:01}
きのしたでー


「大きな栗の木の下で」を踊ってるところ


手振りがところどころ出来るようになったのと、“木の下で”の「でー」の部分は一緒に歌ってくれます!



最近娘は手遊び歌が好きみたいで、他に「おべんとうの歌」も、“おにぎりおにぎり”の時に手をニギニギしたり、
にらめっこも、“あっぷっぷー”の「ぷー!」を一緒に歌ってくれたり虹



こうやって一緒にお歌を歌う日が来るなんてなんだか感慨深い…
今の幸せなひと時でございます






さて、月曜日。今日も放送がありますよー!

{191FACA6-0A68-468C-BC52-E86E8B55DD49:01}

“ごごイチ!快適!こだわりライフTV”
毎週月曜日13:52


↑ホームページの動画も毎週更新されて見られるので是非







おまけ

先日私が出演していた番組「コレ考えた人、天才じゃね!?」のオンエアを娘も一緒に観てたんですが、テレビを指差して


「ばっば、ばっば」と!



あ、娘は茉奈のことをばっばと呼ぶんです。(茉奈おばちゃんからの名残り…笑)



それにしても、
娘もテレビ画面だと間違えることがあるんだとびっくり!!(・∀・)



ママだよーと教えたら、「うん」って納得したのかしてないのかみたいな反応でした。笑

{ABC18A73-8A45-4495-922D-6089637055F6:01}

この大胆かつ真剣な食べ方、明らかに私に見えるけど…笑





あ、私の時短クッキングは放送されてましたね!
ポン酢の味付けだけで“豚の生姜焼き風”が作れるという裏技でした


簡単で美味しいので良かったらお試しあれ





出演情報

■“快適!こだわりライフTV”
毎週月曜日13:52



-ラジオ-
■文化放送「くにまるジャパン」内“ラジオ サロン de くにまる”※佳奈出演
2/22(月)~26(金)10:40~10:50
http://www.joqr.co.jp/japan/







公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com   

佳奈