「ゆうがた情報LIVEワンダー」 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


関西テレビ「ゆうがた情報LIVEワンダー」に生出演してきました!

{7FC50B4A-58F9-44A7-B22C-3F459168657E:01}

衣装はこんな感じ

今日は全国的に寒い~ということで、雪をイメージした白&全体は暖かい雰囲気で

グレーのパンツに見えるのは実はオールインワンで、ゆるくて楽で、ニットはポカポカだったので、妊婦にぴったりのコーディネートでした。


髪型、後ろは
{E4045408-25AD-406C-98D1-11FC2653BF54:01}

編み込みなどで素敵に
多分後ろ側はほぼほぼ映ってなかったと思うので勿体無かった。笑


お腹も
{CE4B89C4-C7A7-4B79-AC2B-E6288302BC79:01}

かなり出てきましたよー。
まだ予定日まで3ヶ月程あるのに、やっぱり1人目よりも大きくなるペースが早い




コメンテーターは宮崎哲弥さんとTKO木本さんというお馴染みの皆さん。
相変わらず居心地良く楽しんで出演させていただきました。

木本さんは今出演されているドラマ「ヒガンバナ」の裏話なんかを聞いて盛り上がったり。

番組内では、冷え対策や最近の映画館事情なんかが興味深かったです





朝、東京から大阪に向かう新幹線の途中は
{451D07AB-3A55-4778-99F6-5617CCBD05D0:01}

真っ白な雪景色!

皆さんのお住いの地域は雪の影響は大丈夫でしたか??


雪は降らなくても寒いのはどこも同じだったかも


お天気の片平さんによると、週の半ばから少しずつ春みたいな暖かさになるんだそう!
やったー虹


でも、この寒暖差で体調崩さないよう、お互い気をつけましょうね。





おまけ

{D0AD5E0F-E33B-4E6A-BDAF-23B5FEB11C50:01}

今日の昼ごはんは、新大阪で食べたカツ丼!


雪の影響で新幹線の到着が遅れると想定してかなり余裕を持って乗車。
入り時間まで新大阪で時間ができたのでパッとかき込みました




以上、今日のレポートでした。笑









明日は名古屋にて生放送です
テレビ

■東海テレビ「スイッチ!」
1/26(火)9:50~11:15
http://www.ktv.jp/wonder/



こちらの今日の放送、関テレの楽屋でオンタイムで観れました♪
↓↓

■TBS系「ごごネタ!」
“快適!こだわりライフTV”
毎週月曜日13:52





公式ホームページ
佳奈