出演情報&娘のブーム | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんにちは!

出演情報ですテレビ



■関西テレビ「ゆうがた情報LIVEワンダー」
1/25(月)15:50~19:00
http://www.ktv.jp/wonder/


■東海テレビ「スイッチ!」
1/26(火)9:50~11:15
http://www.ktv.jp/wonder/


■TBS系「ごごネタ!」
“快適!こだわりライフTV”
毎週月曜日13:52



来週は月曜日は大阪、火曜日は名古屋で生放送です
頑張ります!


そして「ごごネタ!」は毎週月曜日に全国で放送、ホームページ上で動画も見られますよー 




さて、最近の娘。


遊びの中でもブームなのが

{AE33EB84-40F1-4587-AA3F-9F181DFAC17E:01}

すべり台


手を引いて階段を登って滑り台の上に連れて行くと、あとは自分で座って手を離して滑ります!

これがまたなんとも楽しそうで


この時も「もう一回もう一回」とねだられて10回以上連続で滑っていました。笑



あと公園では落ち葉を拾うのが好きで、
「ぱっぱ ぱっぱ」と嬉しそうに教えてくれます




娘のブームその2

{4212216C-AAF1-4394-AA1A-B7870F54E137:01}

お手伝い!


お正月あたりから、色々お手伝いをしたがるようになりました

掃除機をかけていると持ってくれたり、洗濯物を干していると洗濯物を渡す係をしてくれたり。


さらに朝ごはん中、自分でバナナの皮を剥いたあとゴミ箱に行って「バイバーイ」とポイ!
食後には食べ終わったお皿を大きいお皿から順に重ねることも


いやー、大人のすることを見て真似してるんですね(・∀・)



日に日に出来ることが増えて驚かされることばかりです。

お手伝いしたがる姿を見ると、「やっぱり女の子だなー」とキュンとしちゃいます


助かってるか逆に時間が掛かってるかは別にして、笑、その気持ちが嬉しいです。


{4559F597-C5A5-49E0-84B9-EDBAF99E3428:01}

スプーンですくって食べるのもかなり上手になりました!


右上は、「ちー!」(おいしー)と言ってポーズを取ってくれているところ。

下半分は、大人が使ってる大きいスプーンを使いたがって一生懸命頬張っています。笑




ごはんは濃い味付けでなければほとんど大人と同じ物を食べられるので、支度がかなり楽になりました





あーー、子供の成長は早いなぁーー。





公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com   

佳奈