BK朝ドラコンサート | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

こんにちは!



昨日はNHK大阪ホールにて、「大阪発 朝ドラコンサート」の公開収録でした

{1F3730A3-B7C7-4C4D-8C52-4039D91D413C:01}

衣装はこんな感じ


大好きなサロペット、そして差し色の黄色ソックスがポイントです。



NHK大阪放送局が朝ドラを制作して、今放送の「あさが来た」で39作品目。
この番組では、大阪制作の朝ドラを映像や音楽で振り返るというもので、私と茉奈はトークと歌で参加させていただきました


NHK大阪ホールで歌う「いのちの歌」はまた格別で。
撮影当時のことを思い出したりグッときながら、思いを込めて歌わせていただきました。



出演者は、近藤正臣さんや西川きよし師匠、桂吉弥さん、純名里沙さんなど朝ドラに出演され方々や、主題歌を歌われた元ちとせさんやHYさんなど、豪華な顔ぶれで




MC席ではみんなでわいわいお喋りできて楽しかったー!


大半がカットされると思うと残念です…笑




そしてそして、「ふたりっ子」コーナーでは、
{86BB7F44-20CA-4CEF-8346-0D969E56D6F5:01}

オーロラ輝子さん!!!


輝ちゃんの「夫婦みち」!最高でしびれまくりました
ほんとお上手!かっこよかったーー



実際に「ふたりっ子」のセットで使用した通天閣がステージに登場したり、こちらも見所です




昨日は朝からサウンドチェック、カメラリハーサル、本番は2時間半と丸1日の長丁場でしたが、無事終わってホッ。

{773657C1-613C-492F-81EC-E0C7FCA903A9:01}

茉奈さん、お疲れ様でしたー!!

観覧に来てくださった方もありがとうございましたー!



ドラマやレギュラー番組でご一緒したメイクさんやカメラマンさんやたくさんのスタッフの皆さんに会えたのも嬉しかった



放送は、

■NHK「大阪発 朝ドラコンサート」(近畿地方・総合テレビ)
11/20(金)19:30~20:43(関西)

です!





さぁ、今日もいい日になりますように虹





あ、茉奈さん出演のドラマ「永久就職試験」の第2話が今夜放送ですよー!


■日本テレビ ネクストブレイク枠「永久就職試験」
2015年10月22日(木)第2話(全4回)
深夜24:59~25:29(関東ローカル)





実は第2話の完成版をひと足お先に観たのですが、くぅーめっちゃ面白いです
茉奈さんの幸子さんの本性も出てくるし、謎の桃太郎も見ものだし。笑


ご覧くださーい



オフィシャルWebサイト

佳奈