林アナウンサー | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


関西テレビ「ゆうがたLIVEワンダー」生放送出演してきましたー!




今日は阪神の金本知憲新監督の就任会見があったので、生中継で見たり、この間阪神の選手を引退されたばかりの関本賢太郎さんの生解説があったりして、面白かったです!


そんなに阪神のことや金本選手のことも詳しくなかったんですが、監督就任会見の力強い言葉と時折見せるはにかんだ笑顔で、すっかりファンになってしまいました(´ー`)



是非来シーズンの阪神の活躍期待していますー!






そして、この方とも再会 

{76FE4127-9DA7-47A7-B9F7-361886A1BC84:01}
 

林弘典アナウンサー!


林さんとは、学生の時から10年ほど「3000人の吹奏楽」というイベントでご一緒していたので、なんだか親戚のお兄さんみたいな感じ



私の披露宴でのサプライズVTR(茉奈が準備してくれた)てもナレーションを担当してくださったり、公私ともにお世話になっています。


10月のリニューアルで月曜日に林さんのコーナーが出来たということで、また来月もお会いできるのを楽しみにしていまーす!




あ、写真で分かると思いますが、今日は「北海道物産展」の特集でした



北海道物産展のお寿司と味噌ラーメンが美味しそうで。
あぁ、また行きたくなっちゃった…笑


 



オフィシャルWebサイト


佳奈