一日警察署長! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんにちはー!


今日は、私たちの地元大阪市平野区で、一日警察署長をしてきました!

{D56F23DE-015E-4501-B2C3-C32BAB193932:01}
キリリっ


制服姿、似合っておりますでしょうか




平野区出身ということで今回地元の皆さんが沢山温かく迎えてくださり、帰ってきたなぁーとワクワクしながら務めさせていただきました


ホールで任命式や防犯にまつわるクイズなどのイベントを終えると、
{28BBDA7C-2724-4394-8F75-E81806A91075:01}

いざパレードへ!


街頭の皆さんが声援を送ってくださり嬉しかった
小さい赤ちゃん連れや、双子さんもいて可愛かったー!

{2E71671A-1986-4395-B02A-968DD1FB1BED:01}
さらに、防犯意識を高めるためのキャンペーングッズ、あんぱんをお一人お一人に配布!


ティッシュじゃなくあんぱん(・∀・)


「ガードが甘いと狙われます!甘くていいのはあんぱんだけ」というコンセプトだそう。笑


あんぱん効果もあり?!ここでも大勢の皆さんが集まってくださり、今日1日大盛況で楽しい時間を過ごせました




お世話になった平野警察署の皆さん、来てくださった皆さん、お世話になりありがとうございましたー!!





-TV出演情報-
■日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」
10/12(月)21:00~21:54



-WEB出演情報-
■アサヒフードアンドヘルスケア ※茉奈佳奈出演
「輝くココロの秘訣」Vol.11
http://www.asahi-fh.com/healthtalk/smile/




オフィシャルWebサイト


佳奈