おしゃれさん | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
前回の記事に、たくさんのメッセージやいいねありがとうございます!
娘と誕生日が近いお子さんをお持ちの方もいらっしゃいましたね


最近、生まれた日からの写真を少しずつ見返していて、あぁ、大きくなったなぁ、こんなに小さかったんだ!としみじみ。
1年前の今頃は、お腹がMAXに大きくて、いつ会えるかなとドキドキワクワクしていて。


…あ、長くなりそうなので、また誕生日迎えた時に振り返ります。笑






この間買い物に行った時に、娘も一緒にゆっくり歩きながら店内を回ってると、

{5A75F203-C113-4945-9D42-821CA69B10AC:01}

女の子の洋服のところでじーっと見定めていました!


わお!おしゃれさんラブラブ!


いつか、「今日はこのお洋服がいい!」と自分でコーディネートしたりする日が来るんでしょうか




秋ということで、

{4167BB33-249F-4EBB-9431-5227B1C16DA9:01}
シャツスタイル初挑戦!


今までTシャツやワンピースが多くて襟付きの洋服は初めて。


H&Mの、多分男の子用のだったと思うので、ちょっとボーイッシュな娘です

おせんべいをくわえながらポージング。笑


たまにはいいですね♪







あ、茉奈さんがTwitterを始めましたねー!

開設おめでとうー!!
もうフォローしていただけましたか


私もこっそりフォローしました…茉奈さんのを見る専門で全然違う名前ですけど…笑


私はブログが精一杯でTwitterまで手が回らないので、茉奈さんのつぶやきを楽しみに応援する担当をしたいと思います





さて、明日は、地元大阪市平野区で1日警察署長をしてきまーす(^^)

■全国地域安全運動平野区民大会
日時:10月11日(日)10:00
場所:平野区民センター


ご近所の方は遊びに来てくださいね




あさっては「深イイ話」オンエアです!

-TV出演情報-
■日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」
10/12(月)21:00~21:54



-WEB出演情報-
■アサヒフードアンドヘルスケア ※茉奈佳奈出演
「輝くココロの秘訣」Vol.11
http://www.asahi-fh.com/healthtalk/smile/