ありがとうー! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
ファンの集い、無事2日間終わりましたー!!

{8FC90A85-F64A-4CC3-A351-DA5F8809D6DB:01}
楽しかったー!
本当にありがとう!


終了後の満ちた表情の双子(*´ー`*)




来て下さった皆さん、来られないけど応援して下さった皆さん、そして集いを支えてくれたスタッフのみんなも、本当にありがとう。


歌あり対決コーナーあり、抽選会あり、トークあり、色々とやりたいこと、伝えたいことが直接伝えられて良かったです。

妊娠出産で集い開催が遅れてしまったけど、直接お会いできて元気なお顔を見られて楽しい時間が過ごせてとても幸せでした。


アナ雪の「ありのままで」も歌っちゃいました
いかがだったでしょうか??!


姉妹で共感できる部分もあり、曲や歌詞が大好きで歌ってみたかったということもあって。



とにかく、出産を報告できたこと、ファンクラブの皆さんと温かい時間を共有できたこと、本当に有意義でhappyいっぱいでした。




また会えるのを楽しみにしています!

今回来られなかった皆さんも、是非次の集いでお会いできたら嬉しいです



次に生かしたいので、どんなことが楽しかったとかまた教えてくださいねー虹





オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com/


佳奈