ありがとうございます! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

沢山のいいねとコメントありがとうございます!

嬉しいです。


予定日の近い妊婦の皆さん、あと少しで赤ちゃんに会えるの待ち遠しいですね[みんな:01]


そして、先輩方のコメント、とっても参考になりました。


健診での推定体重と、実際生まれてきた体重がかなり誤差があったりもするんですね。

だから、参考くらいであんまりとらわれないでいいのかなと思いました[みんな:02]


あと、“大きい赤ちゃんだと産むのはちょっと大変だけど、育てやすいですよー”というコメントも。

なるほど!



大きくても小さくても、とにかくどんな子でも対応可なように気持ちは準備してるので、赤ちゃんが「今だっ」と思ったタイミングで生まれてきてくれるのを私は待つのみです(*゚ー゚*)





あ、質問にありましたが、リュックのブランドはCORDURA というところの物です。


元々デザインが気に入って買ったんですが、調べてみると登山にも使える耐久性重視のとても丈夫な物なのだとかひらめき電球


長く愛用できそうで嬉しいな(ノ´ー`)ノ





おまけ



最近食べたランチ。

photo:01


冷菜、お魚料理、肉料理、サラダ、パンが一皿になったプレートランチですナイフとフォーク
スープとドリンク付き。


最近赤ちゃんが大きくなって胃が圧迫されるのか、以前に比べてあんまり沢山の量を食べられなくなったので、少しずつ美味しい物が頂けて大満足です[みんな:03]






今回が記念すべき(?!)1234回目のブログ更新みたいなので、引き続きのんびりと日々を積み重ねて、お伝え出来たらと思います(^^)



ではー!




マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/




佳奈

iPhoneからの投稿