9ヶ月 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんにちは。


妊娠9ヶ月に突入しています!



お腹もかなり大きくなって、健診の数値では赤ちゃんの体重が、なんと私が生まれた時の体重とほぼ同じくらいになりました。


私は双子だから小さかったんだけど、それでもそんな子が自分のお腹の中にいるなんてやっぱり不思議です(*゚ー゚*)



週数にしては標準よりちょっと大きめみたいで、先生にも「ビッグベイビーで生まれてくるかも」と言われました。

お産の事を考えるとちょっとドキドキえっ


「大きいということは、予定日より早く生まれてくる可能性も?!」と私が質問すると、


「いえ、予定日はちゃんと予定日で、大きく生まれてくるんです。」


とバッサリ。


…よし、安産を目指して、心身共にさらに気合いを入れ直さなければ!笑




でも、とにかく今のところ問題なく順調に成長してくれていて良かったです[みんな:03]


photo:01




最近、外出するのにリュックを背負うことが多い私。



両手が空くから安心だし、荷物が増えてもリュックだと軽く感じるので楽ちんなんです虹




残り少ないマタニティライフ、大切に、無理なく過ごしたいと思います。






マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/




佳奈

iPhoneからの投稿