双子でたこパ♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


昨日は、友達宅にて友達ファミリーやみんなでたこ焼きパーティをしました

{F5701F9F-C591-45CC-A4E8-5F1A5D335C8B:01}
たこ焼きー!!!



一緒だったのは、

{96FFCE2A-6056-4E15-8D14-6FA7E25A5E40:01}

双子の美希&亜耶!


二人とは、15年くらい前、中学1年生の時に出演した「双子探偵」というドラマで共演していて

その後なかなか会う機会がなかったんだけど、数ヶ月前に偶然街で再会して以来、お茶したり晩ごはん食べたり頻繁に会うようになりました



美人で明るくて強い、キラキラな二人です!



{678BFD48-30AB-45AF-B162-3E1DEC0E4F5A:01}

2歳になる美希の娘ちゃんがめっちゃ可愛くてラブラブ!


茉奈に教えてもらって一生懸命たこ焼きをひっくり返していました♪
真剣な眼差しにきゅんきゅん。



赤ちゃんが大好きみたいで、私が「お腹にベイビーがいるよー」と言うと、「ベイビーここ?」と何度もお腹をなでなでしてくれました。


癒されまくりです



これ、前のごはんの時の写真ですが、

{9EEBDE02-0575-4693-830D-9D180EB2AE2D:01}

ほら、お腹に興味津々
いっぱい話しかけてくれました。

{417EC566-60B2-4A0C-9574-3CC9C483EC0C:01}

生まれたら一緒に遊んであげてねー!






昨日は、私の主人も美希の旦那さんもみんなで集合。


ドラマ撮影当時中学生だった自分たちが、こんな風に家族ぐるみで付き合える日が来るなんて…ほんと不思議な気持ちです(*゚ー゚*)



これからも双子同士、長いお付き合いでよろしくね




とにかく楽しかったー!






PS、前回の伊豆旅行ブログのコメントに、旅中すれ違った方や大室山ケーブルカーのスタッフの方からのコメントがあってびっくり!笑



そうやってどこかで出会ってるものなんですね

これまた不思議だぁ✨








佳奈