伊豆旅行(*゚ー゚*) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


こんにちは

夏休みに入りましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?



私は…
昨日、一昨日と伊豆に旅行に行ってきました!

{76EBFF63-A89D-4AAB-AA80-DD86EEE795F8:01}

このビール、もちろんノンアルコールです。笑



出産前最後の夫婦二人での旅行。
旅行は絶対実現させたいなと思っていたので、タイミングが合ってよかった


ドライブして美味しいもの食べて旅館でゆっくり温泉に浸かって、のんびり楽しめました


伊豆名物のお魚、金目鯛は

{C276776F-663E-4660-B8CE-10423FD961D0:01}
お刺身はもちろん、



{3B8C1C7F-BBDD-40B8-8B3F-7B7E18EB73E7:01}
煮付けが絶品



道の駅で食べた
{E1DD767E-94CC-4AFD-A551-50F794F1D538:01}
揚げパンソフトクリームも美味!


相変わらず食べてばっかりです。笑




ほかにも、
{C4BF39C4-CAFB-4212-A485-C5CEC8A33980:01}
大室山をウォーキングしたり。



もちろん、体に負担にならないようにのーんびり時間をかけてお散歩。


山の頂上に安産祈願のお地蔵さんがいたので、しっかり手も合わせました(*゚ー゚*)



360度ぐるりと眺められるはずの景色は、残念ながら曇りで一面真っ白だったけど



でもとにかく、夫婦水入らずで楽しい思い出がいっぱい出来た、特別な一泊二日になりました。

{FC272D5F-FA39-4435-8B39-584673016B38:01}


またいつか、次は家族で来たいな






佳奈