リニューアル&舞台 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


こんばんは。



まず、
ブログのトップ写真、リニューアルしました(≧ー≦)

ぱちぱち


どうかな?!


私の好きな色、黄色のトップス、そして撮影中に偶然出会った黄色くてカッコいいお友達と一緒に


私らしいトップ写真になりました。
気に入っていただけると嬉しいです。



お家のようにのーんびり、楽しいこと嬉しいこと色んなことを共有したいなと思って名付けた、「三倉さんちの次女ブログ」。


これからもマイペースに更新していきたいと思いますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!


{BD5CBF65-F8DD-4B5E-979E-8FB53503B655:01}




あ、茉奈ブログのトップもリニューアルしているので、そちらもCheckですよ~




昨日のお出掛けは、

{88F9979E-FFE1-4F95-8BBF-2FBFEBE88795:01}

舞台観劇でした!


「十九歳のジェイコブ」@新国立劇場

{F9306EDC-26A6-4A29-A9E7-73F97B32333E:01}

一緒に観に行った茉奈、そして出演の奥村佳恵ちゃんと。


佳恵ちゃんめっちゃ良かったよー
さすが、魅惑的な女子だわ。


若者達の葛藤を描いた、とってもシビれる作品でした。
佳恵ちゃん、みんな、残りの公演も頑張ってね‼︎





ではでは、お互い楽しい休日にしましょうね(ノ*´ー`*)ノ




佳奈