赤のワンピと向日葵。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

こんにちは


やっと天気が落ち着いてきましたね!
昨日も一昨日も突然の雷雨でびっくり。

週末は晴れてくれたらいいなー虹




今日の私服です!

{81186F75-3A1F-4453-8AF6-1CC0216B9767:01}

赤のワンピース!


前にネックレスを紹介したお気に入りのアジアン雑貨屋さんで購入しました 


こんなに真っ赤を買うのは珍しいですが、店員さんに「絶対この色がいいですよ」と念押しされて。笑
着るだけでパワフルな気分になれて気に入ってますラブラブ


3日に一度はワンピース。
いや、2日にいっぺんかも。笑


とくにマキシワンピはつるっと着れてお腹楽ちんで重宝しています。


赤ちゃんもお腹の中でゆったりのびのび過ごしてくれていますように♪




昨日、お花屋さんで

{9D0964E6-9C5F-40BD-B79D-15618768F52C:01}

向日葵を買ってみました。




部屋が一気に夏らしく



小さい時から向日葵が大好き。
黄色くて元気いっぱい太陽に顔を向けてて、Powerに溢れてますよね。






では、ちょっとお出掛けしてきます~!





佳奈