HAWAII気分 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

茉奈姉さん…あなたはすごい!

{6720F568-0491-49C7-8383-C4C347A94C03:01}

我が家で作ってくれたビッグパンケーキ!!

ハワイの“Eggs’n Things”風。

いや、これ、風っていうよりそのまんまやん(・∀・)
凄いクオリティー!


これを、主人と茉奈の3人でシェアして頂きました音譜
厚みもあって、生地クリームともに甘さもちょうど良くて美味しかった~
主人も「茉奈さんが今まで作ってくれたパンケーキで一番美味しい」と大絶賛。


ほんと尊敬の眼差しです。

赤ちゃんが生まれたら、この子のお菓子作りの先生になってもらいたいないひひ



ハワイ気分と言えば、こんなものも。

{DCCDB546-422D-4EE4-B818-DE6C392FC74C:01}
アサイーボウル!

昨日、お出掛け先のカフェで見つけて迷わず注文しちゃいました。
甘酸っぱくてうまうまーラブラブ


{E4F85066-A12C-4C24-AC56-4D20CB672599:01}

ハワイは、一年前に挙式して以来私にとって特別な場所。


いつかまた家族で行きたいな虹






佳奈