親友(*゚ー゚*) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

こんにちは


我が家は、朝からサッカー日本代表のザンビアとの親善試合で盛り上がりました
4-3で日本が逆転勝利、本田選手&香川選手&大久保選手のゴール、カッコ良かった!


来週からのワールドカップが楽しみでございます。
みんなで応援しましょうー





さて。
先日、私の高校時代からの親友に会いました!


彼女とは結婚のタイミングも一緒で、披露宴も一週間違いだったからお互いに友人からの手紙を読み合ったり。
誕生日も2日違いだったり共通点も多くて

そんな私たち…

{EF057ED7-CBE7-4A22-A886-32A3650EF0D8:01}

妊娠のタイミングも一緒でした!!


ダブル妊婦さんです


私と2ヶ月違いで、彼女は8月が予定日
写真だとちょっと分かりにくいかもですが、私より全然お腹がぽこっと大きくてびっくり!
(この写真、食後だったから私も結構お腹出ちゃってるんですが。笑)



赤ちゃんの性別も同じだったらすごいなー

親友がマタニティ仲間になるなんて、本当に心強い!!

妊婦同士、色々情報交換したりもしたんですが、まだベビーグッズを何にも買ってないっていうところも一緒でした。笑


とにかくこれからが楽しみです音譜


{E59273E3-C8B4-47F3-B338-C0E2751500C6:01}
共通の友達が、お揃いの安産のお守りをプレゼントしてくれました!

嬉しい~~ありがとう
大切にします。



コメント下さってる皆さんもそうですが、同じように出産を控えてる人がいると思うと、本当に心強いです。

みんなで元気な赤ちゃんを産みましょうね





あ!
お勧めスムージー、色々教えてくれてありがとう。
キウイやパイナップル、マンゴーを入れるの美味しそうラブラブ!

あと、何人かの方が書いて下さっていましたが、ヨーグルトを入れるとより飲みやすくなりそうですね。
今度また色々試してみます




PS、もうすぐ「生活笑百科」のオンエアがあります

6/7(土)12:15~12:38
NHK「バラエティー生活笑百科」


{5C3F09BE-608D-4EDA-A91D-95396AB54AF0:01}

衣装はカラフルトップスとスカート
足もとは白靴下とペタンコ白靴。

番組では上半身しか映らないんですけど。笑


良かったらご覧くださいね~!





佳奈