バースデー♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!


昨日は、主人の30回目の誕生日。


ということで、茉奈にも来てもらって、家でささやかなお祝いをしました(^^)

{7E74158F-46C6-46BA-94A7-497D314BD6D4:01}

あさりと彩り野菜の蒸し焼き
手羽元の甘辛煮
新玉ねぎの丸ごと煮
豚しゃぶのおろしサラダ
おにぎり(鮭、わかめ&梅、たらこ、筍ご飯)

です。

新玉ねぎ丸ごと煮は茉奈さん作ラブラブ!
じっくり煮込んでトロトロ甘くて美味しかった♪
ありがとう!

{01C81202-78FE-43C0-B06D-6CFF0CB68A6A:01}

あさりはスーパーで美味しそうなのを見つけたので、ニンニクで炒めたパプリカやエリンギに、あさりとプチトマト、水菜を加えて白ワインで蒸し焼きに。

春の味です。


おにぎりを作ったのは、主人が大のおにぎり好きだから(・∀・)おにぎりおにぎりおにぎり


それを知っていても、握るのが面倒くさいからと、まだ2回くらいしか食卓に出したことなかったんですけど、笑、
せっかく誕生日だしと2人でにぎにぎ

喜んでくれました


そして食後は…
{6035A252-62BB-4564-A907-9EE6113A3891:01}

ケーキ!!!

HAPPY BIRTHDAYクラッカー


これ、茉奈と私2人で手作り(≧ー≦)

あ、茉奈がメインで、私はほとんど飾り付け担当でした。笑


スポンジはなんと炊飯器で!
お豆腐も混ぜてヘルシーに、バナナとナッツとチョコも混ぜました。

ケーキが炊飯器で作れるなんてびっくりです
簡単だったのでおすすめです。




節目の30歳。

順調にいけば秋には子供も産まれるし、30代も一緒に楽しい毎日を送りましょう(*゚ー゚*)

おめでとう





PS、温かいコメントや心強いアドバイスありがとうございます!
皆さんに見守っていただけて、お腹の子も喜んでいると思います

早く会いたいな。


あ、質問にありましたが、あのぬいぐるみたちは、アクセントスタイルというお店の子たちです。
ぬいぐるみの他にもタオルや雑貨や可愛いグッズが沢山ありますよー!



佳奈