母の日。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは(^^)


まず、昨日放送だった「生活笑百科」の衣装です!

{4686F1C4-557F-4B9C-936E-53B24EADF023:01}

紺のジャケットの下の黄色いTシャツからは、つぶらな瞳の鹿がチラリ


なんとも愛らしい表情で可愛い(´ー`)



収録は一ヶ月ほど前だったのでまだお腹はぺったんこです。
…と言っても、今も“ちょこっと出てるかな”程度のお腹なんですが。笑

それでも最近急にお腹が目立ってきて、「本当にここにいるんだな」と実感できるようになりました。
妊娠が分かってからも体調がほとんど変化しなかったしお腹も出てないし、妊婦検診も4週間に一回だから本当に赤ちゃんが元気なのか不安で。

でもやっと実感出来るようになって、これからの想像も膨らませたりするようになりました



コメントに「胎動は感じるようになりましたか?」という質問が沢山ありましたが、
胎動は今のところまだ感じたことがありません。

私が鈍感で気付かないだけなのかしら(。・ε・。)?笑

でも20週くらいで胎動を感じ始める人が多いと聞いたことがあるけど、どうなのかな??

楽しみは気長に待ちたいと思います


私と同じ双子さんからのコメントで、出産の時もう一人の方もお腹が痛くなる現象があったというのを見て、これもびっくり!
なんだか双子も出産も神秘的なものなんだなぁと改めて感じました。

茉奈にも、出産までに体力つけておいてもらわないとですね






今日は母の日。

{02F3B1E8-85FF-4848-AAA3-AE62EF5A9E87:01}
ささやかですが茉奈と二人からお花のプレゼント。

このプリザーブドフラワー、自分たちで手作りしたんですよー(*゚ー゚*)



今日の母の日と、来年の母の日、これから先どんどんこの日の意味が変わっていくんだろうな。

私と茉奈を大きなお腹で守ってくれて、頑張って産んで育ててくれた母には、本当に感謝です。
今はまだ想像でしかないけど、出産も育児も大変だったんだろうな。一度に2人だし!


いつもありがとう。

これからも迷惑掛けると思うけどよろしくお願いします





佳奈