ドラマ撮影 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

またまた沢山のメッセージ、いいね!を本当にありがとうございます!


自分のことなのに何だか驚きっぱなしの数日です。
友達や知り合いからもお祝いのメールや電話を貰ったり、とっても幸せ者ですしょぼん

私、妊娠してから涙腺が弱くなってしまったみたいで…だめですね。照


コメントで、「悪阻は大丈夫でしたか?」という質問を沢山いただいたんですが、
実は有難いことに、ほとんど悪阻はなく、この安定期まで来ることができました。

あえて言うなら、食欲が倍増して、空腹時の空腹感がものすごくて、いつも何かを口にしていないとという状態でした。
(これも一つの悪阻なのかな?)

眠気も強かったので出来るだけ昼寝の時間を確保したり。
でも基本的に体調は良く、穏やかに過ごせました


あー生まれる前からお母さん思いの優しい子だなぁと、早くも親バカ気味だった私です。笑



そんな妊娠初期に撮影していたのが、昨日放送だったドラマ、「森光子を生きた女」です。
観てくださった方もいらっしゃるかな?


私は仲間由紀恵さん演じる森光子さんの、大阪時代の喜劇役者仲間・吉永祥子役。

ご一緒したのは、
{46454BB0-AD83-42AA-B00E-9263939B0ADE:01}
ケンドーコバヤシさん!


なぜか何枚撮っても細目しかしてくれません…笑


森光子さんが東京に出られる前の大阪時代の登場人物ということで、二人で大阪らしい雰囲気を担当させていただきました。

コミカルでストイックな役柄で楽しく演じさせていただきました音譜


役者役ということで
{97D4B348-EB67-4E69-8221-D2722B65E563:01}

こんな格好もさせてもらったり。
バスガイドさん

和気あいあいとした素敵な現場でした!



以前、舞台「放浪記」も観劇して実際にお会いさせていただいたこともある森光子さん。
貴重なドラマに参加できて光栄でした。



そして、妊娠初期ということで体調も不安でしたが無事何事もなく撮影を乗り切ることができて、撮影クランクアップ後は本当にホッとしました!


画面には映ってませんが、お腹の中の赤ちゃんと親子でドラマ初共演で、なんだかくすぐったい気持ちです(*゚ー゚*)


記念になる作品になりました




今日は晴れていて気持ちいい日ですね。

皆さん、楽しい週末を




あ、今日NHKで12:15~「生活笑百科」私が担当の回オンエアですテレビ

またお知らせ忘れるところだった…笑





佳奈