ポストカード | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

{8D7D79FE-A1D9-46EA-8C9C-D7CA9B2E1324:01}

こんばんは!
撮影の合間に差し入れのメロンパンを頬張るの図


これ、めちゃくちゃ美味しかった!!
なんか、表面にナッツ的なものが入ってて香ばしくて
どこのお店のなんだろう…また食べたいでございます(*´▽`*)


そしてこのスタジオの前室、扉もソファも黄色でテンション上がりました
iPhoneケースと色が合いすぎ。笑




さてさて。
最近買ったお気に入りのモノ紹介。
{3170EF15-311D-4201-AF26-DF125D943651:01}

ポストカード&シール&ふせん

私、雑貨屋とか文房具屋とか大好き!
可愛いの見つけるとちょこちょこ買っちゃいます。
ふせんやシールは手帳やアルバム作成用。


この真ん中のポストカード、ほのぼの顔の鳥さんと、パワー全開の太陽がお気に入り虹
鮮やかで、一枚だけでパァーっと明るくなります。

このカードは、二枚ともかおかおパンダさんという作家さんの作品。
どのイラストもHappyオーラ満開で好きなんです


わが家には他にも、
{A95C042B-6E51-45A9-92C0-0D212DA1A1D3:01}
こんなカードもフレームに入れて飾っています!


大きな太陽が見守ってて可愛い



自分のルールとして、ポストカードは気に入ったら迷わず買う‼︎と決めているので、また素敵な出会いに期待です





PS、そうそう、夫婦のラーメン好きはもちろん究麺も!!
休日の昼間はよく作って食べてます
私は味噌味、主人は新発売のとんこつ味がお気に入り。
どちらも野菜をいっぱい入れて作るのです。


外で食べる時は…私はどちらかと言えばちょっと濃いめのとんこつ派です( ̄▽+ ̄*)ジュルッ





ムービーUPしました


佳奈