越智さん | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

今日は下北沢に「ええから加減」演出・田村さん作演の舞台「女40歳 肉屋のムスメ」を観に行って来ました!

{EC61B7E9-C3FD-40E5-AEFA-7DFC4B301F42:01}
真ん中は田村さんー!

越智さんと一緒に
1月の箱根女子旅行ぶりですな


舞台、さすが田村さん。さらっと見せてるのに時折「うわ、こうきましたか」とグッと心掴まれる演出で、めちゃくちゃ面白かった!
肉屋を舞台に、近所の人たち、母娘の関係が少しずつ変化して、最後は分かる分かると。
うん、さすが田村さんです。


せっかく下北で集まったということで、

{7BB702C3-44A2-40CC-BB8C-6B58A940A15D:01}

ランチは美味しいイタリアン

{B228F8D8-BDC3-4297-961D-C746D87835A4:01}


前菜だけでもこだわりがぷんぷん♪



ランチ、久々にゆっくり話せてお互いの近況も報告出来たりして楽しい時間でした。

越智さんが「佳奈ちゃんは妹みたいな気持ちだから。」と言ってくれたのが嬉しかったー
ほんとに家族みたいな存在の越智さん。
素敵な出会いをくれた「ええから加減」の縁に感謝です!





あ、昨日あたりに一気に桜が満開になりましたね!!

{A4077751-0DD4-4BF4-A484-B1243B749757:01}

背景が曇り空なのが残念だけど、見事に咲きましたね

今日の雨で全部散っちゃわなかったいいんだけどー
まだお花見が実現できてない…(´□`。)




明日は3月最後の日、
増税まで、あと一日ですね(・∀・)!!



とはいえ特に何も大きい買い物や買いだめとかはしてない私。


皆さんは増税前に何か買ったりされましたか??家電とか、トイレットペーパーとか?!

私はなぜか、100均が今までひとつ105円だったのが「これから108円になるのか‼︎」と思い立ち、今日100均でいくらか買ってみました。


あぁ、なんて小さな買い物。笑




佳奈