あきなちゃん | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

昨日、AKINAちゃんとランチしてきました(^^)

{50DE6A94-FAF6-487F-B3F1-4BBF457DA713:01}


あきなちゃんとは近い時期に結婚した主婦友で、かつ同い年!
話せば話すほど共通点も多くて、話題が尽きません

楽しかった

{5AF4AE9F-1682-4CDD-A79B-BEBB4DDDA2EF:01}

ランチしたのは、あきなちゃんが前から行きたかったというオシャレなカフェ

{1269FBA9-CA85-4BE5-97D5-6417CABA5362:01}

パニーニとスープも美味しかったし、何よりお店に沢山お花が飾ってあって、居心地良い空間でした
あきなちゃんセンスあるー!



実は先月もランチしたんですけど、その時お店を決めたのは私。
行ったのは、私がずっと気になって気になって行きたかった…

{0E45BB03-653C-42AE-88CB-50DDECC7BB4C:01}

博多明太子の有名なお店「やまや」!

ここなんと、ランチは明太子が食べ放題なんです!!
明太子大大大好きラブラブ!

唐揚げとか生姜焼きなどの定食に、ごはん、明太子、高菜の漬物が食べ放題で980円ってめっちゃお得ですよね(・∀・)⁈


…って、サラリーマンのお昼ごはんみたいな渋めのお店をチョイスしてしまった私ですが笑、二人で明太子をモリモリ食べながらわいわい盛り上がりました。



美味しいごはんとお喋りは、これまた私の至福の時ですー!!






佳奈