結婚一周年☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは。

私事ですが…
先日12月28日に、結婚一周年を迎えました。


ドキドキしながら婚姻届を提出したあの日からもう一年も経つのかぁ。
早いなぁ。
、と思うのと同時に、もっと長い時間結婚生活を送ってきたような居心地の良さを感じていたりもします。

あらためまして、見守って下さった皆さん、支えてくれた家族や友達、皆さん本当にありがとうございます。

この一年は、新生活、挙式、披露宴など、濃密な一年でした。

でも自分たちだけじゃ何も出来なくて、サポートしてくださった方がいたから、穏やかに楽しく過ごせたんだと思います。

もちろん茉奈も。
いつも明るく私たち夫婦を盛り上げてくれてありがとう。
これからもいつでも遊びに来てね



ささやかな幸せを一つ一つ大切に、これからも温かい家族を作っていけたらと思います。


結婚記念日当時はライブ初日でバタバタで、お祝いも何も出来なかったんですが、

{9D87F7FE-0AFA-4BFC-87AA-24199CEF2359:01}

今日、主人と二人、レストランでささやかなお祝いをしてきました


ずっと慌ただしかったから、久し振りにゆっくりと食事を楽しめて特別な時間になりました。

来年の記念日も、こんな風に温かい気持ちで迎えられたらいいな。



これからも私らしく、公私共にマイペースに歩んでいきたいと思います!
是非見守っていてくださいね(*゚ー゚*)





さぁ、明日は大晦日。
2013年もあと少しで終わりだぁ

皆さん、良いお年をお過ごしくださいね



PS、我が家は今日大掃除&私はやっと年賀状を書き終えました。
遅い…笑


佳奈