gavity Live無事終了!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
gravity×茉奈佳奈 Special LIVE2
、無事2日間3ステージ終わりました!!!

{4226C2AB-D3A3-4111-9601-73C7A4D40F1F:01}
やったー!!

応援、声援、本当に本当にありがとうございました!

めっちゃ楽しかったです(≧ー≦)


そして、めっちゃくちゃホッとしました。

無事何事もなく、大盛況の中3ステージを終えることができて嬉しいです。
あぁ、良かった…(ノ_・。)


とにかくとにかく、皆さんの応援に励まされ、会場での拍手や手拍子や温かく包みこんでくれた愛に助けられました。
本当に感謝しています。


楽しんでいただけましたか?
色んなジャンルの歌あり、ハードなダンスあり、台詞あり、映像あり、Saxも久々に披露してしまいました。
また新しい挑戦が沢山あって。
衣装も可愛かったでしょ

是非感想も聞かせてくださいね!!


gravityののぞみさんシルビアさん、そしてゲストの皆さん、支えてくださったスタッフの皆さん、本当にお世話になりました。
そして何より、応援してくださった、見守って下さった皆さんありがとうございました。



年内の仕事納め!

大仕事を終えて、今日は思い切り打ち上がりたいと思います


本番前の
{EF10EC68-86BF-4771-870D-A2DD865417F0:01}
レッドブル乾杯からの…


終演後、
{6666218A-0FF6-4A1A-9C2D-CFB4516CC250:01}
Beer乾杯!笑


やっぱり終わってからの方がいい表情してる(〃ー〃)




本当にありがとう!!!
またゆっくり更新するね




PS、ビデオメッセージUPしました!↓
LIVEの現場からヒヨコ


佳奈