東京千秋楽! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
本日、

{77B9F376-DF1A-44AB-8F5E-FEE2DB2F4076:01}

ええから加減シアタークリエ公演、千秋楽を迎えました!


パチパチー


クリエでの
{C0B51044-E1CB-480B-8D5B-AF78A35E5B4B:01}
セット上でのストレッチ、

{DD5214FE-7294-4D52-9F86-DF6F1134EF95:01}
仲良し女子3人楽屋も、今日でおしまい。

越智さん&加茂さん、ほんと楽しい楽屋で最高でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



お客さんと舞台の一体感がある、いいサイズの劇場。
でも毎回毎回反応が違って、舞台上や袖で芝居とお客さんの様子を感じるのが大好きでした。
こんなにキャスト、スタッフが毎回袖でわくわくしながら芝居を見る作品も珍しいんじゃないかなって思います。

本番中の舞台袖の様子も是非ともお伝えしたいところなんですが、撮影出来ないのが残念


お昼ごはんの
{DD453195-227E-4ECD-8F03-E6B5A56892A8:01}
お弁当も予想以上に続いて、自分でもびっくり(・∀・)

とりあえず昨日作ったこれが、今月の最終形ということで!
卵焼き、生姜焼き、トマト、イカの炒め物、ウインナーにシャケごはんです。


いつかはもっと上達するかしら音譜
またアドバイスくださいね(^^)


あ、うさこもお弁当に興味を示し、ついにお箸を握りました。↑笑





無事東京一ヶ月公演が終わってホッとしています
応援していただいて本当にありがとうございました!


さぁ、あとは福岡、広島、新潟、札幌の計10公演で、本当の大千秋楽です!!
ラストは12月12日。



少しずつ寂しさも感じてきた今日この頃、最後まで楽しんで精一杯努めたいと思います!



応援よろしくお願いします(≧ー≦)










gravity LIVEチケット、一般発売が始まってかなり売れてしまったので、ご購入まだの方は是非お早めに!


「gravity × 茉奈佳奈  Special Live2」

{D29A27C9-A7E5-4915-9A6D-4430265A9A72:01}


「gravity × 茉奈 佳奈  Special Live 2」

<劇場>CBGKシブゲキ!!
<チケット>5,000円
<キャスト>gravity  シルビア・グラブ 林希
三倉茉奈 三倉佳奈 
gravity Special Band

新納慎也、入絵加奈子 
他ゲスト多数出演予定


公演詳細、チケット情報はこちら↓
http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/gravitymanakana.html