キッチンお弁当めぐちゃん空。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは♪



前々回の1111回ブログに、ブログ内容のリクエスト答えてくれてありがとう

仕事の裏側や準備の様子、あと一番多かったのは、“私目線の茉奈の写真とかレポートを’’ということでした(・∀・)

そうそう、前に寝顔の隠し撮りとかもしましたね。
茉奈さんよ、油断してるタイミングで激写するので覚悟しててね。うふふ。笑



次女ブログ、引き続きのんびり楽しく身近なことをご紹介したいと思いますので、気長にお付き合いよろしくお願いしますラブラブ!ヒヨコ



最近載せられてなかった写真をとんとんと!

まず、先日放送があった、
{9F887D48-7BF3-47FA-9A9D-994DE25D0ACB:01}
「キッチンがゆく」広島編音譜

中学生のみんなが、名産のじゃがいもを使ったアレンジ料理のたこ焼きを作ってくれました!
みんな素朴で可愛かったー



次の日、そのオンエアを見た影響でか、
{1437DE0E-17F9-4C2E-8E4E-C978B1503D19:01}
家でたこ焼きパーティしました♪


お友達が舞台を観に来てくれたので、その後我が家でホームパーティー


家で作るたこ焼きはやっぱり最高です。



ごはんと言えば、話を楽屋に移しまして、
お弁当レポートおにぎりナイフとフォーク

{2DEEE43E-A317-4F0B-BD61-51824BE7C40D:01}
これは昨日のお弁当↑

相変わらず冷蔵庫の残りものでパパッと。笑
たこ焼きの残りのタコをネギと炒めたもの
かぼちゃや白菜の炊いたん
茄子のお漬物、餃子、梅ごはん

こちらは
{0C4BEDE2-2BD4-4680-8650-386E1BB3C69F:01}
今日のお弁当↑

ウインナー
コーンや野菜のカラフル炒め
鶏と大根とキャベツの煮物
食後のみかん


最近はうさこも一緒にランチタイムにひひ
茉奈のお友達のくまじろうみたいに、いつか喋り出すかも。笑


そして、
{912D035A-95D4-49EC-951D-F97CC657E0C3:01} 
「間違われちゃった男」で共演した佐藤めぐみちゃんが観に来てくれましたラブラブ

ほんと明るくて可愛いヾ( ´ー`)
今度皆でごはんしようと約束してお別れしました。


最後に、最近見つけた空。
{0EF49B9F-177B-4DCF-A866-5A55B65D06C3:01}

雲ひとつない澄んだ青空に少しずつオレンジの夕日が混じり合って、神秘的な空でした。


綺麗だーー

この日の空には星がいっぱい見えて、オリオン座も見えて、「東京にもこんなにはっきり星が見えるんだ」と感動。






さぁ、明日は二回公演。
東京シアタークリエ公演も残り2日だし、楽しみながら頑張ります!!





「gravity × 茉奈佳奈  Special Live2」
チケット一般発売中!

{D29A27C9-A7E5-4915-9A6D-4430265A9A72:01}


「gravity × 茉奈 佳奈  Special Live 2」

<劇場>CBGKシブゲキ!!
<チケット>5,000円
<キャスト>gravity  シルビア・グラブ 林希
三倉茉奈 三倉佳奈 
gravity Special Band

新納慎也、入絵加奈子 
他ゲスト多数出演予定


公演詳細、チケット情報はこちら↓
http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/gravitymanakana.html



佳奈