稽古、観劇、そして秋空。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

{5338B21E-5C57-4D71-89F2-9A3694187363:01}

こんばんは!


台風、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
各地で被害が出ているみたいですね。


被害が広がりませんように。皆さんも気を付けてくださいね!


写真は、風も少しおさまった夕方に見つけた空。
澄んだ青空からピンク色の空へ。
 
綺麗

涼しくなってきたし、台風が夏を連れ去って、綺麗な秋空を見せてくれたのかなぁ(*゚ー゚*)?





舞台「ええから加減」、稽古は順調に進んでおります!

{38770824-A465-47E5-AFCF-487EB0EC6E29:01}

稽古場にて、合間に直美さんから差し入れのおにぎりを頂くの図

1人2個!ありがとうございます!

写真は共演の朝倉伸二さん、越智静香さんと♪




去年もそうでしたが、この「ええから加減」の現場は美味しい物が沢山。


この日も、赤井さんからお団子、淳子さんから焼き菓子と、色々と差し入れがあって有り難き幸せでございます。


こりゃ絶対太るぞ(・ω・)笑


しかも地方公演もあるので各地の美味しい物も食べるし、注意しないとです。



その分動かなければ!!






そして。
先日ビアさんの舞台を観に行って来ました

{66782DE2-D36C-4233-9B99-FC9EE1C75F53:01}
シルビア・グラブさん主演のミュージカル「Next to Normal」!

前に「オカンの嫁入り」で共演して今は事務所も一緒の松下洸平くんも。


劇場は、私も再来月にええから加減でお世話になるシアタークリエでした


いやービアさんカッコ良過ぎました!!
歌はもちろん、お芝居もググっと胸を持っていかれるような凄味があってしびれました。

何度も涙しましたよ(ノ_・。)


ブロードウェイでトニー賞など沢山の賞を取っている話題作。
セットや演出も音楽もストーリーも斬新で、あっという間の2時間半でした。


今月末まで上演されているので是非ともお勧めします




PS、今日は稽古がお休みだったので家で「ヒルナンデス!」のオンエアを観ました
茉奈も一緒に。笑

観ていただけましたか?


ビュッフェってほんと楽しいですよね!


私はいつも、全種類取って少しずつ食べるのが好き
で、気に入ったのをもう一度取るのです


来週月曜日も「ヒルナンデス」ビュッフェ第二弾のロケオンエアなので、良かったらご覧くださいませ~♪


では


佳奈