茉奈! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは(^^)


我が家に来た来たー!

{4875A862-B0CD-443E-807E-D3C9B7C9698E:01}
茉奈姉ー(・∀・)


いらっしゃい



この間の山梨旅行のお土産のほうとうで
ほうとうパーティしました!


具は、
{F2D99EF4-2116-4A3B-BDA2-6EE86896F502:01}
鶏、かぼちゃ、白菜、人参、大根、きのこ類、もやし、ネギ、薄揚げと沢山!


結構な量を入れちゃったから大丈夫かなと思いきや、はふはふ暑い暑いと言いながらペロッと食べちゃいました( ´ ー ` )ノ


美味しかった!




で、で、翌朝は、

{4D8C4689-6BA8-4799-BAC6-C6DFD883175C:01}
出ました!
茉奈さん特製、背の高いパンケーキ!!


うわお(σ・∀・)σ


食べたいと言ったら、早速朝ごはんに作ってくれました

{5D5EAB4D-D827-4E01-B0CE-4B72024C094C:01}

茉奈と私二人分。



夜、主人のも作ってよと茉奈にお願いしたんですが、

「朝早過ぎるから無理。」と断られ、私が主人の出勤を見送った2時間後くらいに起き出して作ってくれました。笑



厚みがあるからめっちゃ食べ応えがあった!

さらにバナナやアイスやチョコをトッピングしてくれたから、よりお店の味に近づいた感じ。


美味しかったよーありがとう!


しかし、茉奈さんのパンケーキ愛はどこまで行くのだろう…。
ここまでハマれるなんて逆に羨ましい位だ。


今後も側で温かく見守りたいと思います( ̄ー ̄)笑

そしてまた新作食べさせてね


では!!



佳奈