はなまるマーケット! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
photo:01



こんにちは!


今日、「はなまるマーケット」のはなまるカフェのコーナーに出演してきました!!


観て下さった方いらっしゃいますか?[みんな:01]



私…結婚が決まってからなんだか涙腺が弱くなっちゃって、お恥ずかしいところをお見せしてしまいました。照


はなまるマーケットがスタートした16年前から出演させてもらっているので、薬丸さんや岡江さんたちに結婚の報告ができてよかったです[みんな:02]

楽しかった!!


おめざで紹介した、兵庫県・芦屋にあるフーというお菓子屋さんのクッキー、すごく美味しいので是非機会があれば食べてみてくださいね(=゚ω゚)ノ



では、短いですがこのへんで…[みんな:03][みんな:04]


ありがとう!

公式ホームページ

マナカナもばいる


佳奈



iPhoneからの投稿