祝・ワールドカップ出場♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!


まず、サッカー日本代表、2014年ブラジルワールドカップ出場決定おめでとうございます!!!

やったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:01]


本田選手のPK、手に汗握りましたね!



…いや、すみません、嘘つきました。

実はオンタイムで試合を観戦できなかったのです[みんな:02]

皆さんは観れました??




と言うのも、昨日はロケで北陸にいまして。

photo:01


「ぶらっと食の旅 キッチンがゆく」です虹


で、ロケが終わって東京に戻るために飛行機に乗り込んだのが、ちょうどキックオフの19時半。

羽田空港到着が21時過ぎと、まさに試合と丸かぶり( ̄□ ̄;)

到着して携帯をオンすると、まさにPKが始まろうとしているタイミングではないですか!


アメブロの“なう”で中継してもらい、本田選手がPKを決めた→引き分けで試合終了→ワールドカップ出場決定!と情報を入手。

んもう、テンション上がりまくりでした![みんな:03]


テレビで観たかったけど、文字で知るのも想像力が掻き立てられたかも。

いやーほんと嬉しい[みんな:04]


サッカーって、皆が一つになって応援できるから好き。

来年、ブラジルで活躍する日本代表に声援を送れるのが本当に楽しみです!!

また寝れない日々が続くのかしら( ̄▽+ ̄*)ワクワク



是非その時は一緒に手に汗握りましょう[みんな:05]




あ、旅の話はまた載せますね(^^)





出演情報です。


あさって6月7日(金)、TBS「はなまるマーケット」のはなまるカフェコーナーに茉奈と二人で出演します!


挙式の裏側もちょこっと紹介する予定です[みんな:06]

ぜひご覧くださいー♪




PS、コメントありがとうございます。
私も、指輪をはめた手のシルエットの写真がお気に入りラブラブ
茉奈さん、さすがです!



公式ホームページ

マナカナもばいる

佳奈




iPhoneからの投稿