スーツ( ´ ▽ ` )ノ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
photo:01


こんばんは!


先月から撮影していたドラマが、無事撮り終わりました[みんな:01]


オンエアがまだまだ先なのでお知らせできませんが、また情報解禁したらお伝えしますね。

今回、いつかご一緒したいと思っていた、大好きな先輩俳優さんと共演することができました!
芝居のこと、考え方、現場での居方、沢山勉強させていただきました。



衣装はぱりっとスーツ[みんな:02]
そして髪もびしっとひとつくくり。

どうかしら?

アクティブな感じね。

放送をお楽しみにー[みんな:03]





あ、野球の世界一を決める大会、WBCが昨日から始まりましたね!


今回も日本に世界一になってもらいたい[みんな:04]

今中国戦真っ最中ですね。
勝って欲しい!!


日本代表の三連覇に向けて応援しましょう~音譜




PS、そして。遅くなりましたが…誕生日プレゼントありがとうございます!

事務所に沢山届いていて、大感激。


結婚祝いも兼ねて、レンジで使えるお皿や、ブレンダー、可愛いお盆などキッチン雑貨も多くて嬉しい[みんな:06]


そして何より、カラーが、黄色オレンジ系で統一されているので、家にすぐマッチしました(・∀・)笑


しっかり使わせていただきます[みんな:05]


いつも皆さんに貰ってばかりなので、色々な形でお返しできるように、これからも頑張ります!!




公式ホームページ

マナカナもばいる


佳奈

iPhoneからの投稿