再演決定! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

こんばんは!

嬉しいニュース✨

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、「ええから加減」で共演した高畑淳子さんが、第20回読売演劇大賞の最優秀主演女優賞を受賞されました!

演劇のとてもとても大きな賞です。


その受賞お祝いのパーティーが昨日開催され、私も出席してきました!
photo:03



淳子さんー!!

そして「ええから加減」共演の芋洗坂係長さん、越智静香さん、野々村のんさん、原作の永田さんたちと[みんな:01]

淳子さん、本当におめでとうございます!!

いつもパワフルで美しい淳子さんですが、昨日は更にキラキラ輝いてらっしゃいました[みんな:02]


photo:04


こんなポスターも[みんな:06]


私は今回この作品で初めて一緒に芝居させていただいて、淳子さんのストイックさ、役への向き合い方に感銘を受けました。
情熱的でエネルギッシュで。
この方は本当に演じること、役者の仕事が大好きなんだなぁと。


本当に憧れの女優さんです。





そんな淳子さんと、また今年の秋、一緒に舞台に立ちます[みんな:03]


舞台「ええから加減」の再演が決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))!



◆舞台「ええから加減」

脚本・演出:田村孝裕 出演:藤山直美 高畑淳子 赤井英和 田山涼成 三倉佳奈 他

2013年9月27日(金)~9月29日(日)/シアター1010

2013年10月10日(木)~10月19日(土)/大阪・サンケイホールブリーゼ

2013年10月23日(水)~10月31日(木)/名古屋・中日劇場

2013年11月3日(日)~11月26日(火)/シアタークリエ

詳細はこちら→http://www.tohostage.com/eekara/index.html



去年の初演は、本当に評判が良くて関係者もチケットが取れない盛況ぶりで。

早くも再演の全国公演が実現しました!
嬉しいー虹


大阪が舞台の作品だから大阪公演がどんな反応になるかとくに楽しみ♪



メンバーはほぼ同じですが何人か新しい共演者さんもいらっしゃるみたい。

去年以上に、さらにパワーアップした「ええから加減」をお届けできるように頑張ります(^^)!

もちろん私自身も[みんな:05]



一般発売はまだ先なのでまたお知らせします!






PS、昨日は高畑淳子さんのパーティー、そして今日は藤山直美さん出演の舞台「かたき同志」を明治座に観に行ってきましたラブラブ


さすが直美さんの笑いのアンテナの敏感さ、見せ方のうまさは素晴らしくて。

楽屋で直美さんにもお会いできました。


淳子さん、直美さん、秋、また稽古場でよろしくお願いします!!



佳奈

iPhoneからの投稿