1000回! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんにちは[みんな:02]



ちょっとご報告が…


今回で、このアメブロでのブログ更新


1000回を達成しました!

photo:01



やったーーヽ(;▽;)ノ

そしてびっくり!!


写真は、体で1000回の1を表現してみたの図。笑
完成度低過ぎる。笑





あらためまして…


いつも、この“三倉さん家の次女ブログ”を応援していただき、本当にありがとうございます。

こんな何の取り柄もない私の、つたない文章に目をとめていただき、気ままな更新にも関わらず温かいコメントまでいただけて、嬉しく思います。


自分たちの家のようにのんびりくつろいで読んでもらいたいなと、“三倉さん家の次女ブログ”と名前をつけました。

始めた頃は、こんな4年も、1000回も続くなんて思っていませんでした。
でも、こうして続けることが出来たのも、読んでくださる、コメントをくださる皆さんのおかげだと思っています。
本当にありがとうございます。




1000個の記事って、何書いたんだろう…と、ブログを見返してみたら、

髪を伸ばしたり切ったり伸ばしたり切ったり。



懐かしい、あー、こんなことあった!!という記事がいっぱい出てきました。


久しぶりに昔の記事を読み返してみると、今とは違う、なんだか少しだけ幼い自分がそこにいて、不思議な感じがしました。
ちょっとは成長できたのかしら。

こうして日記として形に残るのはブログの良いところですね。




次が1001回。


また新たなスタートの気持ちで、楽しんで、自分のペースで更新できたらと思います[みんな:02]


あんまり愚痴ったりするのは得意じゃないけど、今度、いやいつかやってみようかな。笑


私服、仕事、料理…どんなブログが見たいかもまた教えてくださいね(*゚ー゚)



これまで読んでくださった皆さん、そして、今日初めてこのブログに目をとめてくださった方も、今後ともブログ、そして三倉佳奈を応援よろしくお願いします。


三倉家の長女も、もちろんよろしくお願いします音譜




とにかく1000回…


なんだか嬉しい( ´ー`*)[みんな:03]テヘッ


photo:02




公式ホームページ

マナカナもばいる

佳奈


iPhoneからの投稿