料理&買い物( ´▽`*) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは(^^)


1000回のお祝いコメントありがとうございます!
嬉しいですラブラブ


次の目標は2000回かな?というメッセージいただきましたが、ちょっと先が長いので…笑

とりあえず “1111回” を近い目標にします( ̄▽+ ̄*)ゾロ目!どう?



是非とも応援よろしくお願いします[みんな:06]




さて。
これから見たい記事は?という質問に、新居のことや作った料理を見たいという意見をいただいたので…昨日のランチを載せますね[みんな:08]

じゃん。
photo:04


パスタ!

生ハムと彩り野菜のペペロンチーノです[みんな:04]

茉奈ブログにもありましたが、この間わが家で新居パーティをして色々作ったので、その残った野菜などなどの材料を使いました[みんな:03]


エリンギや小松菜、トマトにニンニク、鷹の爪。具沢山です!



実は、これは旦那との共作。


私はパスタがどうも苦手なので、(パサパサしたり、薄くなっちゃう。笑)、味付けはお願いしました。

美味しく完成しました。ありがとう[みんな:06]


私が作るのはほとんど和食だし、洋食もレパートリー増やしたいな♪





そして、こんな所にも行って来ました。

photo:01



IKEA!



家の足りない物を買い出しです(・∀・)σ


いやー、IKEAは広いし可愛いしわくわくした!!


IKEA楽しい!
カラフルだしデザインもお洒落ですよね。


探してた物はもちろん、どれも安いから、つい必要無い細々した物まで買ってしまう。笑


でも、欲しいものはちゃんと買えたし、いい買い物ができました虹



晩ご飯は、疲れたのでIKEAのレストランで[みんな:07]

photo:03



ポテトくわえちゃってますが。笑

ご褒美のBEERも持っちゃってますが。笑


うん、満腹満腹♪




家具もだいぶ揃ってきたし、この新居が自分の家なんだって実感がどんどん湧いてきました。

居心地いい家作り、楽しんで頑張ります[みんな:08]





さぁ月曜日。
今週も一週間頑張りましょう!!



明日「いいとも!」生出演してきますー[みんな:07]


公式ホームページ

マナカナもばいる

佳奈


iPhoneからの投稿