春ネイル&新年会♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは(・∀・)

ネイルを新しくしましたー!


じゃんっ[みんな:01]

photo:03



ひと足早い春ネイルです[みんな:02]


ピンクとパープルの花柄、他の指も薄ピンクと薄い紫の柔らかい色にしてみました。

どうかな??


初めて行ったサロンだったけど、可愛く仕上がって嬉しい(・ω・*)ノ



この写真だとわかりにくいですが、右手の薬指に…

photo:02



LOVEと描いてもらいました[みんな:03]



なにかポイントが欲しいなと。
可愛いけど大人っぽくて気に入ってます。


積もった雪がまだ残ってたりまだまだ寒いですが、春ネイルで気持ちは温かく。



でも、服装を春物に移行するのはまだまだまーだ先。

しっかり着込みましょ!笑

photo:04






そして、昨日こんな皆さんと新年会しました!


photo:05



gravity新年会ー(・∀・)!!


のぞみさん&シルビアさんはじめ、俳優の新納慎也さん、junkieの原田薫さん、さやかさん、空さん、あと写真に写ってないけどロータスさんも一緒でした(^^)


楽しかった音譜



去年gravityライブで仲間に入れて貰ってから、のぞみさん、ビアさん皆さんとは、仕事でプライベートで、本当にお世話になりました。


沢山飲みましたね…[みんな:05][みんな:06]



今年も是非楽しいこと沢山しましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今年もよろしくお願いします!!




公式ホームページ

マナカナもばいる


佳奈


iPhoneからの投稿