東京?! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
東京、本日 …


photo:01



雪ー!!



外に出てみると、(足元はだいぶ前にいただいて履くタイミングなかったcrocsのイエロー長靴[みんな:01])


一面、雪、雪、雪!!

(°∀°)b


ほら。
photo:02


ポストの上にもこんなに雪の山が。


「ここほんとに東京?!」っていうくらいびっくりな真っ白景色でした。


全国的になのかなぁ?、



今日は成人式だったから、振袖のみんなは大変だったかも!!




成人式を迎えた皆さん、
成人おめでとうございます!



今どんな気持ちなのかな。


私が20歳を迎えた時は、やっと大人になれるって誇らしくて嬉しかったなー。

大人の俳優さんやスタッフさんと同じラインに立てるんだって。
一緒にお酒飲んで、一緒に対等な立場で色んな話が出来るんだってワクワクしました。


これから沢山の出会いがあって、沢山悩んだり傷付いたりすることもあると思います。

でも、自分を信じて、周りにもちゃんと頼って、色んな経験をして下さいね。

夢に向かって素敵な大人になってください(^^)

おめでとうございます[みんな:03]



PS.茉奈が我が家にお鍋パーティに遊びに来たよん♪

photo:03



なぜかHOMEを立てた。笑




佳奈

iPhoneからの投稿