しましまワンピ。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111226_121531.jpg

こんばんワニ。



月曜日。新しい一週間が始まりましたね。
いいスタート切れましたか?




今日は撮休だったので事務所に行っていました~



ファンクラブ用のムービーを撮ったり、会報プレゼント用の年賀状を作成したり。

この年賀状がまた力作に仕上がりましたよ(●´∀`●)ウフ



クリスマスプレゼントも沢山届いてました~ありがとうございます!!






さてさて。
最近見つけた、お気に入りのワンピースを紹介します。



全身じゃじゃん。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111226_141115_ed.jpg


カラフルしましまワンピ!


オレンジ、黄色、紺の、元気カラーですハート



ワンピース→Tiara
ブーツ→mjuka


ワンピースは、ブーツ&ハットと合わせてカジュアルに。




ぶらり買い物してると、この子がラックに掛かってるのを発見して。


回りの他の洋服に比べて一際派手で浮いてて、“これだ!”と引き寄せられました。



同じデザインの色違い(薄紫とかの落ち着いたの)もあって着てみたけど、いやこれだと即決で決めました。


どうかしら?キラキラ



明るい色やパキッとした柄の洋服を着ると元気が出るよね。


気分がノると言うか。



うんうん。




これはもしや



…ワカナの影響?笑






いやいや、昔から派手な色の服は好きなんですよ。



今は、よりそんな気分が強いのかも。




皆さんも、今着たい、着てポジティブになれる服を身につけて、一日一日を思い切り楽しみましょう♪




ブーツもアンティークな、ちょっと赤っぽい茶色で可愛いんですよ~キラキラ






おまけ


昨日のロケで見つけた空。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-IMG_6002.jpg

都会から少し離れた、こんな風景が見られる場所で撮影してました。



5時過ぎくらいかな。


夕方から夜に変わる、一番神秘的な時間です。


たまらなく綺麗だったー。

ずっと見てたいよね。





でも、日が落ちたあと、昨日の長時間に渡るナイトロケは、



たまらなく寒かった( ̄∀ ̄;)ブルブル




カイロの大量貼り、必須ですパー








出演情報などは、↓↓

公式ホームページ


マナカナもばいる




2012年まで…


あと5日っ!



日が経つのが早いぜっ走る人走る人キラキラ



佳奈