プレゼント交換(・∀・) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9542.jpg

キラキラメリークリスマスキラキラ



「鈴子の恋」、昨日のイブもいつものように撮影していたのですが、撮影の合間にひとつイベントが。





クリスマスプレゼント交換会がありました(・∀・)!



APの木下さん(通称 きのぴー)が企画してくださって、500円以内で各自プレゼントを持参、交換会をしました。



なんてクリスマスらしいナイスな企画ニコニコニコニコ




参加したのは、出演者チームは、私、鈴ちゃんこと映美くららさん、玉祭さん役の山野海さん、冬子ちゃん役の田中涼子さん、そして鈴ちゃん幼少期の美山加恋ちゃん。


加恋ちゃんは、わざわざこのためにスタジオに遊びに来てくれました!



メイクさんや衣装さんの美術チーム、カメラマンさん音声さんの技術チーム、プロデューサーさんや制作チームも参加されて、一大イベントになりましたキラキラ



私も、ちゃっかり家からサンタ帽を持参して、赤のワンピースと合わせて、クリスマスコーディネートで参加(●´∀`●)

どうかしら?(写真~↑)





「ジングルベル♪」の歌と共に隣の人にプレゼントを回し、私が当たったのが、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9547_ed.jpg

APきのぴーセレクトの、アンティークな小箱と、可愛いクリスマスカード。



めっちゃ可愛いーニコニコ



アクセサリーとか入れようかなぁ。
大事にします!






そんな、撮影の合間にもクリスマスを感じられた、昨日のイブのひと時でした。

企画ありがとうございました!





現場の雰囲気、伝わったかな?






今日も、朝からロケしてます。


めっちゃいい天気晴れ




今は、次の現場に移動中。



クリスマスに仕事現場で過ごせるのも幸せです(〃ー〃)ドキドキ




頑張りまっせ!




いい天気だし、皆さんも素敵なクリスマスになりますように…キラキラ


佳奈