「鈴子の恋」出演決定! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111110_084044_ed.jpg

こんばんは。




お知らせです!




来年1月からの新ドラマ、「鈴子の恋」に出演が決まりました!!





女優で漫才師のミヤコ蝶々さんの一代記を描いたドラマ。


私はその中で、ミス・ワカナという女漫才師の役を演じます!



ずっと撮影してたのはこのドラマでした!




ミスワカナさんというのは、戦前にワカナ・一郎として夫婦漫才師として実際に活躍された方。


実在された方を演じさせていただくのは、今回が初めてです。




共演は、浅野ゆう子さん、片岡鶴太郎さんはじめ素晴らしい先輩ばかり。



そして、脚本はなんと、「ふたりっ子」の大石静さん!


ふたりっ子以来、15年ぶりに連続ドラマでご一緒できて、本当に光栄です。



初の昼ドラ。


芸と恋に全力に生きた女性・ミスワカナを、私らしく、パワフルに演じたいと思います!





■東海テレビ連続ドラマ「鈴子の恋」
2012年1月5日(木)スタート
毎週月~金曜日 昼1時30分から

東海テレビ・フジテレビ系全国ネットで放送


[脚本]大石静
[主題歌]松任谷由実
[出演]映美くらら
浅野ゆう子
片岡鶴太郎
三倉佳奈
多岐川裕美
かとうかず子 他


PC tokai-tv.com     (東海テレビホームページ)
携帯 http://hirudora.jp   (昼ドラ倶楽部)





今日も朝から撮影していますよーひらめき電球




これから長丁場ですが、素敵なキャスト、スタッフの皆さんと共に、良い作品を作っていきたいと思います。



頑張ります!




応援よろしくお願いします!!!



三倉佳奈



P.S.先月、顔合わせに向かう途中で気付いたのですが…


ミスワカナと三倉佳奈、名前が似てる(・∀・)


カタカナにすると…



ミスワカナ

ミクラカナ


ね?!




この役を演じさせていただく運命だったのかなぁと、勝手にご縁を感じている私なのでしたドキドキ