撮影してます! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110924_145723.jpg
お久しぶりです!



ブログ更新できずすみません。




台風も過ぎた秋晴れの奈良にて、映画「茜色の約束」撮影始まっています!



前回のブログ以来、撮影の順番が大幅に変わったりして、なんだかんだと大阪で足止めを食らっていた私でしたが(笑)、いよいよ撮影参加しておりますキラキラ



マユコ、大和郡山市役所職員、27歳です。



初めまして。笑




この作品は、奈良県大和郡山市を舞台にした、市民の皆さんと一緒に創り上げる作品。



撮影場所はもちろん、お手伝いしてくださってる方も街の方、さらにエキストラさんも、市民の皆さんが参加してくださっています。

有り難いです。



大和郡山の街のあちこちには、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110924_070911.jpg

こんな感じなチラシが貼ってあったり。



街も盛り上がってきて、なんだかワクワク。



素敵な作品を創る一員になれて嬉しいです。




塩崎監督はじめ、共演者の皆さんも明るい方ばかりで、現場はリラックスムードないい雰囲気。




クランクアップまで、楽しみながら頑張りたいと思います。



応援よろしくお願いします!





明日も早起きなので早めに寝ますニコニコ



おやすみなさいドキドキ




頑張りまっす!!

パソコン公式ホームページ

携帯マナカナもばいる


佳奈