実は、 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは。



台風が来ていますね!



九州、四国、関西、東海の皆さん、被害は大丈夫ですか?


私は関西にいるんですが、昼間は雨風が凄くてびっくり。


ニュースによると、明日か明後日には、関東や東北に上陸するみたいですね。





実は、


映画「茜色の約束」の撮影が昨日から始まっていて、私自身は今日がクランクインの予定だったのですが、台風の影響で今日の撮影は中止になりました。


映画の舞台になっている奈良は、今台風が直撃しています。


心配だあせる




明日以降の撮影スケジュールもまだ決まっていないので、待機中です。



この、いつ撮影始まるんだろうという状態、


やはり落ち着きません(´∀`;)笑





とにかく、前回の和歌山の台風のような大きな被害が出ないことを祈るばかりです!



皆さんも、お仕事等で外出する時は、気をつけてくださいね。


急に寒くなったので、そちらも要注意ですアップ





では、予定外のお休み、ちょっと充電しながら待つことにしますニコニコ




また報告しますね。


――――――――――――
最新情報は、

パソコン公式ホームページ

携帯マナカナもばいる


佳奈