ファンの集い開催!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110820_155303.jpg
こんばんはキラキラ



今年も開催します!



「第15回 茉奈佳奈ファンの集い」(≧∇≦)!!



私たちのファンクラブ「Smile」の、年に一回のビックイベント。


歌あり、トークあり、私物やレアグッズがあたる抽選会あり、握手会&3ショット撮影会ありの盛り沢山なイベントですキラキラキラキラ




今年でもう15回。

うん、歴史を感じます (●´∀`●)

こんなに続けて来られたのも、支えてくださる皆さんのおかげです。




私も大好きなこのイベント。


普段温かく応援してくださる皆さんに、感謝の気持ちを込めて、一緒に特別な時間を過ごせたらと思いますドキドキ


何を歌おうかな~
何話そうかな~


ワクワクラブラブ


会員の皆さんには、今日か明日に申し込み用紙が届くと思うので、申し込みお願いしますニコニコ


まだ会員じゃない方も、今なら間に合うので、是非入会して参加してくださいね!




「第15回 茉奈佳奈ファンの集い」

【日程】
10月22日(土)CBGKシブゲキ!!/東京・渋谷 14時開演

10月23日(日)大阪歴史博物館4階講堂/大阪 13時開演


【チケット】4,500円(集いだけの特製グッズ付き!!)

【お申し込み受付期間】お申し込み用紙到着~9/12(月)まで



ファンの集い、ファンクラブ「Smile」入会等詳しくは、

パソコン公式ホームページ
携帯マナカナもばいる

までひらめき電球



一緒に素敵な時間を作りましょう!



会場でお会いできるのを楽しみにしています(^^)



佳奈